Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

アメリカ食品医薬品局?的な

2017年04月28日 14時47分11秒 | 日記
出張で名古屋に来ていますが
今回は初めてFDA(Fuji Dream Airlines)を利用しました
(US Food and Drug Administrationではないですよ)

ネットで予約して、メールで予約番号が送られてきただけで
二次元バーコード的な物や
チケットは送られてこない・・・

ちゃんと乗れるのか?
って心配になっていつもよりかなり早めに空港へと向かいました

途中でお腹空いたので
かわさきさんに寄りました

南国の方はちょっとメニューが多いですね

メニューは見たふりで

にんにくらーめん(並)を迷わず注文

安定の美味さですが
こんなにニンニク臭かったっけ?
って思いつつ

完食!的な

これから飛行機乗るのに・・・
(くっさいで〜!的な)

心配だったチケットの方は問題なく
予約番号だけで搭乗手続きできましたが
SKIPみたいなサービス(?)は存在しないようですね

まあ安い航空会社なので仕方ないね

飛行機は

かわいいピンク!
おっさんが乗るのはちょっと恥ずかしいです

そのかわいい飛行機はまあまあ空いてて
便が減ったり無くなったりしないか心配です

因みに空港で歯磨きして
(たぶん)ニンニク臭くなかったと思われますが
酔っ払いのおじさんが乗ってて
めっちゃ酒臭かったね・・・

しかもマナーが悪くて見ていて気分が悪くなりました
人の振り見て・・・やから
自分も色々気を付けないといけませんね

11月にまた名古屋出張があるので
どうぞ便が無くなっていませんように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.326 | トップ | 好都合?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事