Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

鯖化・2?的な

2020年12月08日 22時14分28秒 | 日記
コロナがかなりやばくなってきましたね
ニュース見ていたら具合悪くなりそうです

メンタルは弱りますが
身体は元気なので
今日は仕事後にラン

多分1週間ぶりとかだったので
元気一杯で
終盤は(脚を残すな!)って自分に言い聞かせて
力を出し切るように頑張りました

仕事しかしない日は
2000歩/日も歩かなかったりするので
ちょっと身体動かさないとね

身体作りには食事も大事ですので
いつも食べます、鯖缶

十四割の味噌煮
最近食べているシリーズ物ですね

お皿に移して

なかなか良い身じゃない?的な

いやマジで
最近鯖缶食い過ぎで
私、鯖になるんじゃね?的な

もしかしたら泳いだら速いかもね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗教的?的な | トップ | 今週の1枚 vol.509 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事