Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

明日から?的な

2024年03月24日 21時35分17秒 | 日記
今日はサッカーの練習試合の予定でしたが
昨日から降り続けていた雨で
余裕で中止でした

己的にはギターはばっかり弾いていて
全然身体のコンディション作りが間に合ってなくて
気持ちもサッカーの向かっていないので
正直中止で良かったかも・・・的な

明日からやろうって
もう1ヶ月以上経過していて
そろそろ開幕戦が近づいているので
マジでやばい
本当に明日からやろう・・・的な

身体作りにはまずは食事!ってことで

今日は自由軒でみそカツラーメン
かなりのオーバーカロリーでした

トンカツって揚げたてのサクサクが美味いですけど
スープに浸かってしなしなになったのも
案外クセになります

午後からはアコギ三昧でしたが
4月は

ブルーな夜

5月は

ri:verで弾き語りアコギ

6月は

Paradigmで坂本英三さんのO.A.

3つのライブで全て違う曲を演ろうと思っています
持ち曲は十分あるので大丈夫ですが
体力が心配です

いや、それも明日からやります!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学び?的な | トップ | 思い通り?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事