Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

学び?的な

2024年03月23日 22時42分55秒 | 日記
神戸出張から無事に帰ってきました
寒かった〜

日中の温かい時間帯に高知を出たので
Tシャツに革ジャンを羽織って行ったんですけど
生命の危険を感じるくらいの寒さで
マジでやばかった
(高知も寒かったみたいですけどね)

サッカーの試合もTVでやってたし
ホテルでゆっくり過ごした結果

ま、やっつけたわ!的な

因みに連泊の場合

清掃するか、ゴミ捨てだけか選ぶ感じで
ま、清掃しない方向に仕向けられている感じで
なんとなくそっちを選んだら
本当にゴミ捨てだけされてました

他のホテルでは
シーツは交換してないけど
そこそこベッドメイキングされていたり
っていうのは経験したことがあったんですけどね

まあ良いんだけどね

神戸出張は
岡山まで車で行って、そこから新幹線
っていうパターンが多かったんですけど
今回飛行機を使って伊丹経由で行きましたが
そんなに便利ではなかったかも・・・

帰りに伊丹空港で

うどんを食べましたが
多分もう二度と食べないだろうな〜
好みの問題ですけどね

来月は奈良出張があるので
また伊丹空港経由ですけど
学べよ、私!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつメン!的な | トップ | 明日から?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事