Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

夏休み?的な

2020年09月14日 22時06分29秒 | 日記
今年はコロナのバタバタもあって
夏休みも取ってなかったので
今日は午後から半日お休みを頂きました

まあ急に半日休みを貰っても
何もできませんので
真っ直ぐ帰宅してビジャレアルとウエスカの試合を見ました

ラ・リーガ初の日本人対決
岡崎選手はらしさをまあまあ出せていましたが
出場時間が短かった久保選手は物足りない感じでしたね

ドリブルが得意ですけど
ボールロストは印象が悪い
更なる飛躍に期待しています!的な

試合を見終わったあともまだちょっと時間がある
何する?
そりゃ筋トレでしょ!的な感じで
今日もしっかり頑張りました

その後何する?
そりゃギター弾くでしょうよ!的な感じで
いつもと何も変わりないけど
ちょっとだけスタートが早かった的な感じでした

その後は飲むしかないわけで

鯖も醤油でも良いじゃないか!的な
多分若狭湾ね

そろそろランニングも再開せねばって思いながら
筋トレすると腹が減って
つい食べちゃうので走れないですね

さあ明日は走るのか?的な

私の短い夏休みは
ま、こんな感じでした
ってこれは夏休みなのか?的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合がある喜び?的な | トップ | エース!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事