Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

面白い?的な

2021年08月17日 22時16分08秒 | 日記
今日は仕事終わりでラン!
のつもりで
夕食の準備をして
着替えてさあ出発!ってときに
雨が降りだして断念・・・あ〜残念!的な

仕方がないので(?)
スタジオに籠もってギターを弾いていました
っていうか
正確にはエフェクターで遊んでましたね

家で鳴らす分には何の不満もありませんが
例えばバンドでスタジオに入るってなれば
音作りも必要になるので
アンプをクリーンにして
エフェクターで歪みとクリーンを作りましょう的な
そんな作業です

CRAZY DOCTORはアコデュオなので
いつもは全く必要のない作業です

いや〜久々に面白かったわ

面白いと言えば
先日お一人様でさちまるさんにお邪魔しました

いつもの神泡!的な

この日のオートマティック小鉢は

優しいスタートです

そしてど定番の

茶豆

枝豆と茶豆って違うらしいですけど
己的にはどっちでも良いように思ってましたが
枝豆はあまり好きじゃないけど
茶豆は美味しいって初めて気がつきましたよ
大人になったね〜!的な

体調の問題なのか
夏だからからか不明ですが
みょ〜に飲みたくなって

レモンサワーを飲んでみたら
スッキリさっぱりで良い感じでした

でもね、これは無限に飲めてしまう悪い子です
気をつけなはれや!的な

ちょっと珍しい

七面鳥の焼き鳥的なヤツ
七面鳥ってあまり食べた記憶がありませんが
ビックリしました、美味くて

焼き鳥の感じよりも
むしろ牛串(って言い過ぎ?的な)
旨味がぎゅ〜って詰まってます
(いや牛じゃなくて七面鳥ね)

この七面鳥は
私と予約のお客さんとさちまるさんで分ける予定で
でも誰か来てさちまるさんは食べられないんじゃないの?
な〜んて話をしていて
本当にそうなったので
地味〜に笑いました
ま、私は食べられたから満足ですけどね

あ〜面白かった!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と?的な | トップ | 今週の1枚 vol.542 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事