Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

練習!的な

2021年08月28日 22時43分51秒 | 日記
JINさん、コメントありがとうございます
見ているだけにニヤニヤしてしまう
それが男子の憧れLes Paulですね

今日は定期の練習日でしたので
午後から酔拳君がやってきましたが
入ってくると無言でLes Paulの前に立ち尽くし
「ま、まさか、買うた?」

スマホでパシャパシャ写真を撮ってました
やっぱ、みんなレスポール好きよね〜的な

ラララも中止になったし
特に目標的な物もありませんが

真面目に練習
練習は裏切りませんからね

初めてやってみたランディーメドレー
グダグダ記念に残しておこうと思うので
明日貼ります(今日は間に合わない的な)

帰り際に酔拳君は
「ちょっといい?」
ってレスポールをかき鳴らして行きました

後で自分で弾くときにめっちゃチューニングが狂っていたので
そんなに激しく弾いた?って
笑ってしまいました

かなり疲れてましたが
夕方からランニング
いつもと違って一宮方面に走りに行きました

夕焼けが綺麗でした

10年くらい前にこっち方面を走ってましたが
何で辞めたのかな・・・?って考えてましたが
ぢばさんセンターあたりって街灯がないんですよね
(足下が危ないので辞めた気がします)

今日は無風で暑かったし
脱水気味で後半はヘロヘロでした

でもランニング後のシャワーって最高ですよね
全ての毛穴から老廃物が出切った感じで
凄く気持ちいいです
(それがなかったら苦痛だけ!的な)
ライブのために練習するみたいなもんです

そしてBeerも美味いので
また明日も頑張れますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清涼剤!的な | トップ | メドレー?ミックス?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事