Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

有料?的な

2018年11月19日 18時51分45秒 | 日記
先日、ちょっと寒い夜にパトロールをしていて
寒さのせいか飲酒のせいか不明ですが
トイレに行きたくなったので
Bird's Barさんにお邪魔しました
(ってそんな理由かよ!的な)

トイレだけ借りて帰るのも何ですので

いつものリベット
そう、いつも通りです

チャーム的な物は

特に変わりないです的な

「そういえば限定品の宮城峡が入ってるらしいやん」
って言うと出してくれましたよ

マンサニーリャウッドフィニッシュ
って何やそれ?的な

うんちく的には

シェリーの仲間のようです
はい、好きなやつやん!的な

なかなか良い感じでしたが
〆にはな〜って感じだったので

BOWMOREで〆ました

トイレ借りに行っただけなのに
いつもより飲んでるやん的な感じで
高い有料トイレでしたわ
寒い時期には気を付けないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験!的な | トップ | 今週の1枚 vol.405 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事