Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

悪循環?的な

2023年06月27日 21時45分00秒 | 焼酎
毎日蒸し暑くて死にそうですね
ついにクーラーのスイッチを入れました

でもクーラーつけると
身体がだるくなる気がしますが
いわゆる夏バテ的なやつなんでしょうかね?
あ〜足が熱を帯びて浮腫む・・・

飲んで体力回復!ってことで
新しいお友達の紹介です
丸西酒造さんの蓬原(ふつはら)黒麹
蒸留所の所在地の地名を冠した焼酎です

ここには初登場です
(新酒・無濾過のやつは以前いましたが、普通のは初)

お顔アップで
ルビがないと読めません
ローマ字もひらがなもあるので安心!的な

ロックと水割りで頂きましたが
写真撮り忘れ・・・的な
黒らしいトルク感があり
芋の甘みと香りもしっかりしていました、たぶん
ガブ飲みして忘れたけど

その結果として
ゴロリン!的な

黄金千貫×甕壺×黒麹=王道の美味さです
安心ですね
またお会いしましょう!的な

あ〜飲んだらまた足が浮腫むんよね・・・
悪循環ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケットスタート?的な | トップ | 今週の1枚vol.635 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事