Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

マッチョ化計画?的な

2019年09月10日 18時53分24秒 | 日記
今日会社の駐輪場で鍵を外したときに変な感じがあり
よく見たら壊れている・・・
あれ?大丈夫かな?ってちょっと触ると

いやいや、こんなに壊れる?的な

そのまま自転車で走って新しい鍵を購入しましたが
これから駐輪しようとしている所じゃなくて
そして盗難に遭わなくて良かった
恐るべし金属疲労!的な

さて、先日のライブの日ですが
酔拳君を迎えに行く前に
らーめん工房りょう花さんにお邪魔しまして

贅沢のせ鶏塩らーめんを頂きました
なんか塩の気分だったのよね
いつもならあまりトッピング系のは手を出しませんが
ライブ前なので気合いを入れました

で、酔拳君を迎えに行って
練習、リハが終わった頃に
「おい、腹減ったな・・・ラーメン食いに行かんか?」
と酔拳君

気の小さい私は“さっきラーメン食った”事は言えず
ご一緒しましたよ、土佐の家さん

おやつの油そば
そのまま→ごま→生姜→お酢と
流れるような味変で美味しく頂きました

で、ラーメンパワーでライブを押し切り
打ち上げはせい和さん(久しぶりでした)

生ビール(大)でスタート!的な

反省すべき点はいっぱいありますが
酔拳君と慰め合い&褒め合い
超プラス思考で明日への活力へと変えます

もちろんせい和さんですので

土佐焼きも食べますけどね

完全に食べ過ぎですので
昨日はキッチリ2時間あまり
しっかり筋トレしました
(ギターは30分くらいしか弾いてませんが)
何を目指してるんだ・・・?的な

さあいよいよ次はラララ音楽祭ですね
気負わず、緩くやってるフリが出来るように
頑張りたいと思います
(思うだけね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正気スイッチ!的な | トップ | 今週の1枚 vol.446 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事