Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

小春日和?的な

2022年12月12日 21時26分32秒 | 日記
今日はワクチン接種を受けてきましたが
これまでも何ともなかったので
多分大丈夫だろうと
普通に帰宅後は筋トレしてギター弾いてました

そして今、じんわり痛くなってきましたね、腕

何回も注射してたら
効果上がるんですかね?
ま、プラセボ効果くらいはあるかな的な

さて先日ですが
予定していた忘年会が中止になったので
少人数でコソッとこはるびよりさんにお邪魔しました

めちゃ混んでて
全然コソッとした感じではなくて

メヒカリが出てきてからしばらく放置される的な
忙しいって素晴らしいですよね!的な

揚げ物繋がりで

川エビもやってくる的な

しばらくたって

美しい刺し盛りが登場!的な
これマジで美味いやつです

2階3階もあって
まあまあの席数ですが
ほぼいっぱいでバタバタしていました
コロナとは無関係って感じでね

海鮮サラダとかスジ煮込みとか色々食べましたが
余裕で写真撮ってません的な
そして〆的な

串カツのタイミングおかしい的な

人気の理由が分かる
美味しい料理ばかりでした
フロア貸し切りとか
個室とかもあるので
また使わせて頂きたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさん!的な | トップ | 刺激!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事