Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

過ぎた?的な

2022年09月11日 22時37分08秒 | 日記
今日も早起きして
昨夜のカディス vs バルサの試合をチェック

チャンピオンズリーグもあって
スケジュールがキツイので
かなり先発を入れ替えてきましたが
攻撃力が凄いですね

観客の急病?で試合が中断して
放送も終わっちゃいましたが
大丈夫だったんでしょうか・・・?

その後Aマド vs セルタをチェックして
ランチは日曜=麺の日ですから

まる家さんで鶏そば
さらに

Aセットでミニ天津飯
食い過ぎでした

親鳥の出汁の感じと
身の締まり具合と最高でした
隣の人が食べていた“ばくだんラーメン”
次はチャレンジしてみようかな

エネルギー充填したので
もう少し足をのばして春野運動公園へ

ユナイテッドのホームゲームに参戦!的な

今日は鈴鹿を迎えての試合でしたので
もちろん

キングカズ様も来られていました
いつ見てもカッコイイです

最初に配られた年間の予定表では
13時キックオフ予定だったので
余裕を持って行ったんですが
14時半に変更になっていたので
めちゃめちゃ余裕がありすぎました

1試合分くらいスタンドで時間を過ごして

やっと始まる的な

以前見たときより中盤の守備とか強度が上がって
だいぶ良い感じになっていましたが
攻撃の組み立てが物足りないですね
ま、成績を残すために今の方針なのかもしれませんが

そして朝からバルサの試合を見ていたので
技術もスピードも全然違っていて
そりゃ比べちゃダメでしょ的な

80分にはお約束的な感じで

いよいよキングカズ様登場!的な
ファンを楽しませることを知っている方ですね

自分の試合の時よりも長く屋外にいたので
ちょっと疲れましたが
楽しい時間でした
まだ今シーズンも数試合残っているので
チャンスがあれば行きたいですね
地元が持ち上げないとね!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い!的な | トップ | もったいない?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事