Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ふり?的な

2022年04月19日 21時59分18秒 | 旅行
日曜にサッカーして
昨日筋トレしたら
今日は全身バッキバキの筋肉痛・・・
しかも午後から(加齢恐るべし!的な)

こんな時は全身をほぐすためにって
仕事後に軽めのラン
全くスピードは出ませんね

ノロノロ走っていて
猛スピードで走る社長とすれ違いましたが
恥ずかしすぎて隠れたかった・・・的な

取り敢えずまだ全身バキバキのままですが
明日にはスッキリしているはずです
(腰痛が増悪して起きれない可能性もありますが)

え〜っと・・・
無かった事になりかけてますが
小倉でもチョロッとパトロールしました
まずは

八州さんでプレモル
神泡ではないですね・・・

お通し的なのにサナダ社長が選んだのは

カツオのユッケ的なヤツ
いや、そこは選ぶな!的な
(旨かったかは知りませんが)
ま、私は和牛を頂きましたけどね

サナダ社長とは本当に久々でしたが
やはり彼は卵怪人なので

出汁巻きは欠かせません
アオサで卵の味は分かりませんでしたが

私は

鶏をタタキで頂きました
焼酎が進みますよね

この夜は我々の業界を今後担って行くかもしれない後輩と一緒で
色々話が出来ました
己的には上ばかり見て進んできましたが
若手を引っ張り上げてあげられるように・・・
もうそんな年齢になりましたね

人生の次のフェーズに入ったのか?
な〜んて事を思ったフリをした泥爺なのでした
(ってフリかい!的な)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け抜けろ!的な | トップ | 今週の1枚vol.576 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事