Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

走る日々!的な

2019年03月14日 23時32分07秒 | 日記
昨日はおよそ半年ぶりにサッカーの練習に参加しました
何か水曜って雨が多いのよね・・・

結構走り込んでいると言っても
サッカーのような短いダッシュの繰り返しって
全然使う筋肉が違うし
機敏な動きができないですね

でも体力はついているみたいで
汗もかかないし、やり足らない感じでした

あ〜、でも夜にはお腹の調子が悪くなったので
そこそこ走っていたんだと思われます

年齢とともに省エネサッカーになっているので
もっと無駄にガンガン走ってみるのも良いかもね
昔みたいに・・・

そして今日は意外と(?)筋肉痛などもなく
ま、走り足りてない感が半端なかったので
仕事終わりにいつものコースを走りました

お昼から胃が痛かったので
ゆっくりスタートしましたが
段々調子が出てきて4.5分/km位のペースで
気合いで走りました

逆に疲労感はハンパないです・・・
そしてまたお腹の調子が悪いです
(頑張ったんだね!的な)

因みに今日はメガデスを聴きながらでしたので
余計に気合いが入ったのかもしれませんね

しかもiPhoneケースが

モーターヘッドにかわりました
こりゃ燃えるでしょ!的な

あ〜あ、マジで何をめざしてるんだろ・・・
本当は走るのも嫌いだし
旨いもの食いたいんだけどね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.420 | トップ | 断酒なのに?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事