Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

今週の1枚 vol.386

2018年07月11日 23時53分53秒 | 今週の1枚
今日は定期のバイトで須崎へ行ってきましたが
ちょっと調べ物があったので
いつもより早めに出発して
こそ〜っとお仕事的な感じでした

先週が大雨でお客さん少な目でしたので
今日は忙しかったですね
ま、想定の範囲内でしたが

お昼はゆとりを持って
うさぎさんでランチ

今日は豚カツがメインで
お蕎麦がオマケ的についてました

あ、昨日の会社のランチがチキンカツだったので
連チャンのカツでしたね
(明日は何カツかな?的な)

雨の水曜が多かったので
なかなかサッカーの練習がありませんでしたが
久々に晴れましたね

なんか1か月振りくらいにサッカーした気がしますが
みんなワールドカップを見て
良いイメージでのぞんでいるので
楽しい時間でした

で、練習終わりに連絡がありまして
ライブが決まりました

☆Live Shower#27
☆平成30年7月29日(日曜)
☆高知X-pt.
 〒780-0822 高知県高知市はりまや町1-5-1
 デンテツターミナルビルBF
☆出演:IRON WAVE / THE STRIKES / Za,petty / CRAZY DOCTOR
☆open17:00 / start17:30
☆前売り¥1500/当日¥2000

遊んでる場合じゃないよ
練習するよ!って酔拳君に連絡しました
(電話したらこの後どこで飲むんや?って言うてました)

急な話ですが是非!的な

さて、そんな今週の1枚です
Tygers of Pan Tang / Tygers of Pan Tang(2016年)

多分最新作です(言うてもちょっと前ですが)
80年代に活躍したバンドで
大分ベテランですけどずっと頑張ってるみたいですね

ま、己的には全然知らないバンドでして
69会で初めて知ったんですけど
こんな大ベテランバンドを知らないなんて驚きです

で、よく分からずに新作っぽいのを買ってみましたが
なかなかかっこいいね
王道のHM/HRの雰囲気です

ギターもなかなか良い感じですが
巧いしかっこいいんだけど
クセが弱いね
(惜しい!的な)

69会で見たヤツです

良い感じです

コンプリート癖がある泥爺ですが
さあTOPに行くか?的な
(たぶん行きません・・・)

久しぶりのライブも決まったので
ちょっとマジメにやりますわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休み!的な | トップ | 不発?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今週の1枚」カテゴリの最新記事