Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

橙!的な

2022年06月21日 21時17分13秒 | 焼酎
JINさん、コメントありがとうございます
アコギ用にも欲しいところですが
座って弾くので必要ないんですよね・・・
カホンもあるので立てないし的な

今までずっとシートベルト系素材のストラップだったので
革は真逆ですね、感覚的に
滑らず馴染む的なね

立って弾く体力が必要ですので
今日も帰宅後に練習していて気づきました
筋トレしなかったら声が出る!

いや、逆に
筋トレしてからギター弾くと声が出ないんですよね
喉も疲れきってるんでしょうか・・・?的な

ま、気持ち良く弾いて歌ったので
新しいお友達でも紹介しておきましょう!的な

シースルーっていうか
ほぼ丸見えですが
脱ぎ脱ぎしてもらって
ほぼ一緒!的な
大石酒造さんの橙華(とうか)

お顔アップで

なんか高級クラブみたいです
(上品なママさんいそう!的な)

うんちく的には

オレンジ芋のハマコマチを原料に
トロピカルに仕上げました!的な

ネーミング、ラベルの雰囲気からも
華やかでフルーティーって想像ですよね

ってロックで頂きました

甘くて華やかですが
奥の方にしっかり深いコクがあります
なかなか面白い!

多分水割りや炭酸割りの方が
もうちょっとライトタッチになって
夏にはガブガブ飲める感じでしょうね

実際水割りはヤバイ飲みやすさで
爽やかに酔えますね〜

ってやりきったら
爽やかさは吹っ飛びましたけどね

透明瓶なので地元用かな?って
ネットで見てみましたが不明・・・
遮光瓶の“限定品”的なヤツもありますが
違いが分かりません
ま、飲んだら一緒やろうね!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の持ちよう!的な | トップ | 今週の1枚vol.584 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事