Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

迷いの森!的な

2022年06月25日 20時44分28秒 | 日記
ここ数日は忙しいというか
充実した毎日で
ここを放置していました・・・

え〜っと
取り敢えずスタジオ練習がありましたので

最近発売になったD'Addario Xs
アコ弦ではもうこれしか無い!って位気に入ってますが
エレキは初です
ま、Xtしかなかったので我慢してましたからね

コーティング効果はまだ分かりませんが
アコでは満足してます
そしてジャラッとした音質や
しっとりした手触りは良い感じです

足下のセッティングが前回から変わっていたので
弦の音だけの比較は出来ませんが
悪くない印象でしたね

で、練習後は

さちまるさんで神泡!
久々に樽が開いてました

オートマティック的小鉢は

小松菜がサッパリしていて良い感じ

サッパリ繋がりで

酢味噌系
世の中的には“ぬた”ですが
高知で言う“ぬた”はあの緑のやつですからね

そしてお得意の

ガメ煮
間違いありませんね

そして色鮮やかな

長太郎さん
どうやったらこんな色になるんでしょうね
自然の不思議です!的な

いつものように「何個いける?」って言われて

そ〜っと指を1本立てました的な

バンド練習からの打ち上げ
いや
反省会って良いですよね

エレキバンドの方の初ライブも近づいてきました
もうちょっと仕上げないとって
またセッティング迷いの森から出られなくなっている泥爺
ま、この迷ってるのも楽しいんですけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚vol.584 | トップ | モヤッと週末!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事