Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

下準備?的な

2015年11月22日 23時58分05秒 | 日記
JINさん、コメントありがとうございます
まあだまされたと思ってチェイサーハイボールを試してみて下さいよ
(あ~だまされた!って結果かも知れませんが


さて、私はOZZ FEST参戦のために東京に来てます
あ、会場は千葉ですけどね

とりあえずやっつけ的に仕事を終わらしまして
飛行機でプイーンと来たわけですが
前泊でノーデューティーでしたので

出発前に景気づけ的な

皆さん、よく出発前に生ビールを飲まれているのをFBなどに上げられてますので
自分もと思ったんですけど、ちょっとケチって缶にした的な
(貧乏性なのよね)

交通アクセスの事などで新橋近辺に宿泊しましたので
駅近くでとりあえず

ちゃんと(?)スタート的な

しかし上の写真のように完全に道路なんです
(一応お店なんですけど大丈夫なんかな?)

そんなとこなんで

テーブルなんて存在しない的な

メガハイボールって言うメニューがあったので

行ってみた的な

メニューでは角ハイボールの下に書いてましたが
味はトリスっぽかったね
(味覚には自信がありませんが角ではないっぽいね)

高架下的なところでしたので

ガンガン新幹線が通ってましたね

完全に外でしたので風も吹いて
まあまあ寒くて長居は出来ない雰囲気でしたね

高知で美味い魚を日頃から食べているので
魚系はイヤだったので大外しで

馬刺しなどを食べてみました

赤身って言うのはなんか鮪っぽかったですね
でも、比較する基礎データが無いので
上等な物かも分かりませんが・・・

翌日、っていうか
今日がいよいよ楽しみなOZZ FETでしたので
早々に退散しましたが
これで終わったと思います?
(ご想像にお任せします的な)

さあ準備は整いましたよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不明な話?的な | トップ | OZZ FEST JAPAN的な話のその1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事