Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

あ〜年末!的な

2020年12月26日 21時35分34秒 | 日記
今日は仕事が昼までだったので
帰宅後に久保選手の出なかったビジャレアルの試合をチェック
勝ちきれない試合の流れを変えられた可能性があり
出して欲しかったけどな〜

しかし12月はラリーガの試合多いですね
過密日程で怪我人続出しています
寒いし筋肉系のトラブルも多そうですね
スタジアムに入るのが制限されてて
アップする時間も短いらしいですしね
(コロナのせいね)

良い試合を見たいので
万全の状態でプレーして欲しいですね

己的には特にやる事も無いので
洗車して掃除して
年末ってこんなもんよねって感じで
飲んでます、家で

お歳暮で明太子などを頂いたので
痛風覚悟で頂いてますが
やっぱりメインは

鯖缶ですよね
信濃路のやつです

綺麗に取り出して

あ、前の写真と一緒やん・・・的な

己的には鯖缶には焼酎
焼酎には鯖缶って思っていましたが
ハイボールでもいけます
自分の適応力が高いのかも知れませんが

あ〜美味しい物食べに行って
美味しいお酒飲みたいですね
コロナめ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無念・・・的な | トップ | 大掃除!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事