Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

フットサル!的な

2021年05月08日 21時40分29秒 | 日記
フットサルのリーグが開幕しました

ってことで
己的には初めて春野の室内運動場的な所へ行きまして

まずは入り口が分からない・・・的な

反対側まで回って
ちゃんと体温チェックして

お〜なかなか良い感じやん!的な

我々のチームは昨年1年休んだので
チームとして集まるのは1年半ぶりくらいかな?
ま、どこかで繋がっていたりするので
久しぶり感は少ないですけどね

ただし、プレー的には久しぶりすぎて
全然ちゃんとフットサルできてなくて
リハビリ状態でした

ボコボコにやっつけられましたが
楽しかったから良かったです

身体がちょっと重かったのは

昨夜Belleでボトル入れたからかもしれません

サッカーとフットサルって
似ているようで全然違いますので
アジャストが必要ですね

来週も試合があるので
楽しみたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有名人!的な | トップ | 名古屋飯?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事