Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

激務!的な

2022年07月23日 13時46分03秒 | 日記
昨日はなかなかの激務でしたね

朝から普通にお仕事しまして
早めに上がらして貰って
15時〜17時でバンド練習@スタジオ
来週ちょっとしたライブがあるのでそれに向けた仕上げ的な感じでしたが
鍵盤が不参加だったので
結局来週も練習することになりました

短いスパンでまたできるので
出来なかったことを修正しないといけません

メンバーは不参加だった鍵盤も参加して
反省会(決して飲み会ではない!的な)

私は19時〜21時の予定でサッカーの練習試合に参加
フルコートの実践練習だったので
SBやりたかったんですが
メンバー的にCBをやりました
もうちょっと積極的にやりたかったけど
初めましてなメンバーが何人もいたので
(たぶんお互いに)やりにくかったな・・・

練習試合もちょっと早めに上がらせて貰って
バンドミーティングに合流しましたが
皆さんまあまあ仕上がってました
負けるものかと

さちまるさんの神泡で追い上げ!的な

運動直後だったので
食べられるわけもないんですが

オートマティック的小鉢が攻めてくる的な

ここではちょっと珍しい

燻製的なヤツですが
小さな卵はただの煮玉子(燻されていない的な)

夏らしく

ゴーヤも

ラララの採択の発表が近づいていますが
セットリストの話をしたり
(以前話し合って決めたのと違ってました)←酔って忘れた可能性あり的な
2月にメインアクトとしてX-pt.でライブを演る計画をしたり
有意義でした
覚えてない可能性はありますが

かなり満腹でしたが

手造りワンタン的なヤツ
美味いに決まっとるがな的な

私以外はかなり長時間の滞在で
まあまあ売り上げに貢献しました
(ハイボールを笑えるくらい注文してました)←私は飲んでないけど

仕事→バンド→サッカー→飲み会
濃すぎた1日でしたが
今日もお仕事→これから酔拳君と練習→某会議→飲み会
なかなか大変です
眠い・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケジュール!的な | トップ | 老人・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事