Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ベトコン?的な

2020年09月20日 22時25分37秒 | 日記
掃除機の調子が悪くなったので
新しくDysonを購入しました
キャニスター→ハンディー→ハンディーで3台目

前のに比べると更に軽く
そして変わらぬ吸引力で
スイスイ掃除ができます

前のモデルは全く使えないわけではないので
車の清掃などに使いたいと思います
綺麗になるって嬉しいですよね

さて、今日は日曜=麺の日ですので
初めましてな馬千山さんにお邪魔しました

メニューは

意外と色々ありました

本当は台湾ラーメン狙いだったんですけど
辛い系に行く前に
まずはどんなラーメンを作っているのだろうか?
って思って

ベトコンラーメンを注文してみました
凄い山盛り!的な

二郎系のどぎつい味かな?って心配しましたが
意外とあっさりで好きな感じでした

元の狙いの台湾ラーメンも
その他のヤツも食べてみたいですね

明日も明後日も休みですが
3日連続でラーメン行くのか?
ちゃんとトレーニングもしないとね!
って自分に言い聞かせる泥爺でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月開催!的な | トップ | ショッキング・・・的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事