Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ときわ終了的な

2011年11月20日 10時12分17秒 | 日記
あ~力尽きて昨夜は書けませんでした
何があったか書きましょうか・・・


昨日は松山で仕事でしたので
ビューンと行きましたよ

高速を350km/h的な

わずか25分で松山に到着

もちろんウソ的な


で、三井ぱんおよびときわライブがありましたので
大急ぎで仕事を終えて高知に帰りました

松山を出発したのが18時過ぎでした
先輩を隣に乗せていましたので350km/h出すわけにはいかず

250km/hで帰りました


結局家に帰り着いたのが20時頃でしたので
大急ぎでパラダイムへタクシーで向かう的な

到着すると既にときわのライブの真っ最中でした

今回はなぐ姐さんがいません
十分練習できないから出ないと聞きましたが
なぐ姐さんみたいな方にそういわれると
我々はそもそもライブができません


音の隙間がたくさんありましたので
217さんが遊べるスペースがたくさんありそうでしたね

素晴らしい安定感的な

べーさんも相変わらずグイグイきます

気持ちのいいグルーブが出てましたね

とっこさんの写真がなかなか撮れない的な

S氏が邪魔(失礼)的な


お客さんが鳴り物を持っていて鳴らしていたので
とっこさんのCajonがあまり聴こえませんでした(残念)

またしてもこの方がトライアングルで登場

必ずカメラの前に現れる的な


結局50分余りのステージだったでしょうか
前半を聴けませんでしたので
「初めからもう1回演ってや」ってお願いしたところ
再び登場してくれました

本当にありがとうございました

217さんに
「for youやで」って言われました
ありがたいお話です


あの曲のベースがカッコいいんですよね

ズットコズットコ的なやつね



で、その後はお客さんに背中をおされるように
バンチョーズが登場

本当にお上手
いつも素晴らしい演奏を聴かせてくれますね

“Englishman In New York”がいつものバンチョーズとちょっと違う雰囲気に変わってましたね
良い感じでした


因みにこの後行ったお店で本物がかかっていましたね
どこでどうなったかはまた後で的な



いらっしゃいませ
昨日の大雨がなんだったんだろうって程に晴れましたね
なんか我が家の一部で水漏れ(?)が発見されました
コンクリートの塊なのにいったいどこから???
謎は深まるばかりです
今日もまたクリックをお願いしますね
ポチっとお願いします       ポチっとであります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ               にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いリボン | トップ | 報告会的な »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水漏れ (Jin)
2011-11-20 10:55:32
築35年を過ぎたこの建物も当然遭遇しています。
屋上の防水加工が肝要であります。

いや~、ときわさんを観るとまた置いていかれるような
レベルの高さ.....練習せな

でも、部屋の片付けが終わらない、雑用がまだまだ....
...で、ライブ近いのにギターになかなか手が伸びない
あ~、早くナイロン弦換えないとやばい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事