Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

軟禁?的な

2021年08月21日 23時26分14秒 | 焼酎
今日の高知はめっちゃ雨です
よ〜降りますわ

コロナも大変ですし
大雨ですし
家で飲むしかないわね・・・って事で
新しいお友達の紹介です

白装束のアイツ的な

脱ぎ脱ぎしまして

日當山醸造さんの百秀

お顔アップで

シンプル過ぎ!的な

うんちく的には

新しい時代の本格焼酎を目指して
磨き上げてきた的な

スペック的な事は書かれていませんが
黄金千貫×(白麹+黄麹)
スッキリ系が予想されますね

さっそく

ロックで頂きました
ゴン!ってくる力強さはなく
優しくフルーティーで
しかも芋の甘さもしっかりあります

減圧か?って思う軽さですけど
どうも常圧っぽい
不思議な優しです

そしてしつこさがないので
スイスイ飲めちゃいます

そしてあっという間に

さようなら!的な

マイルドで優しい良い子でした
また遊んでね!的な

あ〜はよ外で飲みたいわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターズ!的な | トップ | 何の森?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事