Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

適材適所!的な

2020年08月06日 22時22分42秒 | 日記
今日も良い仕事しました

いつものルーチン的なお仕事は安心ですし
滅多にない珍しいやつはワクワクですし
どんなお仕事も楽しいですが
良い結果が出るのが一番嬉しいですね

明日は久しぶりの不定期のバイトで
10月にも不定期のバイトが入りました
必要とされるって嬉しいです

ま、言うても
私じゃないとダメってわけではないし
そんなたいした物でもないんですけどね

やりたい仕事、得意な仕事
あまりやりたくない仕事、不得意な仕事
色々あると思いますが
お客さん的にはそこは知ったこっちゃないわけで
色んなお仕事があります

コロナで大部疲弊していましたが
最近は内容にかかわらず
私に仕事して欲しいんだなって
やりたくない事にも応えようと思うようにしています

って何の話やし・・・的な

己的には家では焼酎かウイスキーしか飲みません
(って唐突ですが)
でもお中元の季節でBeer送って下さるんですよね

ヱビスをプレモルグラスで飲む的な

このヱビスが大量にあるし
更にスーパードライも頂きました

やりたくない事にも応えるように
頑張って飲みます
年内になくなるかな・・・?的な

あ、いつでも物々交換に応じますよ
適材適所って大事やしね!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.491 | トップ | 剣のキレ味!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事