Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

THE WORLD TOUR(イリスリスリヨ アラユリユリヨ?)

2011年03月27日 11時49分15秒 | 日記
っていうライブイベントに昨夜行ってきました
お目当てはFOOL&LOOSEだったんですが
BeeStationは超満員で1日前に行ったSEX冠よりも多かったかも・・・って程でした


30分以上押して始まり 最初に登場はWindbeat
何やら怪しげな・・・

Didgeridooというアボリジニの民族楽器だそうです
神秘的な音色

バンドの方も多国籍な感じで癒し系
特にVocalの声がniceでした



そしていよいよFOOL&LOOSEの登場!

流石です
何と言うか安心感があります

いつものように山さんも絶好調(後光が射してます)

指に吸盤が付いてるのではないかというくらい粘りのある音!
(後で確認しましたが吸盤はありませんでした

己的にはベースが気持ちよかったですね


最後に登場はneversearch

完全にスタンディングで盛り上がってましたね


なんとなく流れでパラダイムへ行きましたが
何やら沖縄系のイベントの様で、奄美の方(本当は愛媛の方らしい)が
『イリスリスリヨ アラユリユリヨ』って歌ってました

(完全にやる気の無い写真・・・酔ってますね、私)

このメロディーが頭に残って離れなくなってましたが
最終的にはこがめろんさんと岡ベーさんの素晴らしい演奏でリセットされました

相変わらずお上手です


私の場合、大体酔ってくるとギター弾いたり写真撮ったりするのが面倒になります
今朝、写真チェックしていると
あれ・・・・?
ima-Jの小松さん・伊藤さんの写真がありません(ダメやわ


色んな人の、色んな音楽を聴かせてもらって最高の夜でした
勉強になったはず・・・なのにもう1軒行ったせいで身になってませんが



1日1クリックをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

こっちもお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEX冠 | トップ | あいさつの魔法 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べー)
2011-03-29 02:24:53
写真ありがとうございます。
ところでクレトレいつやりますか?(笑)
拳はつかえませんが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事