Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

Jimmy Page来日中止

2011年03月31日 01時32分17秒 | 焼酎
残念なニュースですね
長崎県美術館で行われる展覧会にあわせて来日しトークショーが予定されていましたが
原発事故がらみでイギリス政府が日本への渡航自粛勧告を出したからだそうです


Jimmy Page師匠ももう67歳との事で大分お歳をとられましたが
私の中ではいつまでもこんなイメージです

永遠のギターアイドル的な

若かりし日のZepのメンバーってカッコいいですよね

一人だけ肉体労働者が混じってますが(失礼しました

そんなわけで最近の写真とか見せないでほしいです



こんな毎日なんで飲んでないとやってられないだろう的な

今回紹介する焼酎は“花と蝶”

今は花蝶木虫って名前が変わっているらしい

限定品・・・この響きに日本人は弱い


なんとも趣き深いラベルではありませんか

春らしいというか・・

それでは

ロックでいただきましたが、割と濃い味です
しっかりした味(辛み?)がガツンときて、その後しばらく芋~って広がる感じ・・・って評論家かっ

ま、例えるならば Zep繋がりってことで

しまった、この映像途中からやん(ガツンの部分が無い・・・)
まあでも最高の肉体労働です!!


今日も1回だけお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

こちらも1回だけお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.20 | トップ | April Fool »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事