Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

イレギュラー?的な

2024年04月09日 22時09分01秒 | 練習
先週の金曜レギュラーの会は
さちまるさんが臨時休業だったために
中止!

プチバンドメンバーで

晴家さんで乾杯しました
己的には約5年ぶりくらいでしょうか?
さちまるさんと同じくおばんざいがいい感じだった記憶がありました

ってことで

おばんざいのフルコース!的な
もちろん一人では食べられませんので
みんなでシェア!的な

どれも美味しくいただきました

満席でなかなか流行ってましたので
なんかちょっと安心っていうか
嬉しかったですね

今週はさちまるさん復帰予定ですので
またレギュラー開催できそうです

あ〜忘れかけていましたが

今週末はライブです
前日飲みに行くのを楽しみにしている場合ではありません!的な

それに向けて酔拳くんと練習もしました
とりあえずセットリストを数回流しつつ
5月のライブのセットリストもちょっと練習する的な感じで

さあどこで演るでしょう?的な
とりあえずルーパーとブースターはちゃんと踏めましたが
時々ミスるんでもっと精度を上げないといけません
さあライブでうまく行くのか?的な

いつも通りじゃないのって
案外面白いですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕!的な | トップ | 今週の1枚vol.674 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習」カテゴリの最新記事