Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ベジタリアン?的な

2012年06月01日 01時29分24秒 | 日記
探しているギターがなかなか手に入らず
やきもきしています・・・

そうこうしているうちに「欲しい」っていう気持ちが薄れる事は良くある事で
何かを買う前に少し冷静になったら要らない物を買わなくて済むのかもしれません
(なんて言いつつ学習しないんですけどね)


そんなわけで
自分への誕生日プレゼントが手に入っていませんので
私が頂いた誕生日プレゼントはコレだけです

キュウリ!

丁寧に(?)ラップで包まれています
「リボンつけようか?」って言われましたが・・・


知人のおじいさんが作られた物だそうです
「ダイエットしてるんやったらケーキとかより良いでしょ」って
まあね・・・


で、現在マイブームなのが

香りソルト 4種のペパーミックス

これマジで旨いよ!
ハウスの商品なので全国どこででも手に入ります


さっきのキュウリなんかをザックリ切って
パラパラって

もうコレだけで酒がすすみますね


ペパーの香りが良くて
味にもアクセントがあるのでBeerにもジャックソーダにもピッタリ!


肉でも野菜でも炒飯でも何でもいけちゃいます
って「お料理ブログ」かっ



誕生日に頂いた物がキュウリだけっていうのも寂しいですが
キュウリをかじりながら酒飲んでる私ってのも・・・



しょうもないけど

何回も見てしまう的な




いらっしゃいませ
JINさんご指摘のごとくトミー様の映像は最近の物です
衰えるどころかますます進歩していますね
さて6月1日は日本で最初に天気予報が出された日ですが
週末のお天気はどうなんでしょ?
私が車を洗うかまでは予想できないでしょうが
後輩の結婚式もあるし、晴れると良いですね
車洗っちゃダメよって事で(?)今日もクリックをお願いしますね~
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かびるんるん的な | トップ | 55番街放浪記的な »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさや)
2012-06-01 21:15:50
今、サニーマートで探してますが…
見つからないっす。

店員をとめて、写真見せて、どこにあるか聞いたら…

撃沈しました

違う店舗に遠征します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事