Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

任務?的な

2018年11月30日 22時56分44秒 | 日記
今日はちょっと宿題的バイトで
またまたチョロッと須崎へ行ってきました
通常任務をこなしてから
パッと行ってチャチャッとやっつけて
また会社に戻る的な
凄〜くバタバタした感じでした

なかなかの忙しさでしたが
仕事してるって最高!的な

さて、最近風邪で弱っている泥爺ですが
お仕事ですので
パトロールに行ってきました

お邪魔したのは

英屋さん
前回島美人を特殊な形で提供していた
バイト君の成長ぶりをチェックしにいった的な

いつものように

葉っぱを食う!的な
草っぽいよね

色々あって選べなかったので

刺し身は盛り合わせにしたら
豪華すぎました

刺し身にしなかった生だこは

揚げて貰いました
このもちもち感が最高です

あ〜、そう言えば
この系統の蛸を食べると
筒さんに行きたくなるよね

あ、忘れていましたよ的な感じで

スジ煮込み的な
安定の旨さです

ニヤニヤしながら島美人の水割りを注文してみたら
普通の水割りが出ました
成長していて良かったです
ま、この体調ですので
徳利で出されたらダウンしてましたね

成長を確認したことで
パトロールの任務完了!
高知は今日も平和です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.406 | トップ | 明け?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事