Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

記憶!的な

2023年05月18日 21時50分43秒 | 日記
いや〜シティ強かったね
もう清々しいくらいの完敗

でもゴールってほんの僅かな差で生まれるので
内容はともかく
レアルが勝つこともあり得たから
サッカーで面白いですね

両チーム共に全員めちゃ上手いし
技術・スピード・強度
どれもが最高峰の試合で
もう決勝でいいんじゃ?なんて思いました

一応インテルとの決勝が待っていますが
ま、結果は分かりませんからね

さて、忘れかけていましたが
この前書いた“NRF-005T”を相方から教えてもらったのは
さちまるさんでのミーティングの時でした
ビールよりも先に小鉢が来る的な

改めまして
神泡!的な

いつもの小鉢も
ちゃんちゃん出てくる的な

色々楽しくお話ししながら飲んでいましたが
この夜のさちまるさん
何だかやる気を出してまして
色々出てくる的な
でももう食べられませんよ・・・的な

飲み過ぎ&食べ過ぎで加速して
完全にやり過ぎでした
お疲れちゃん!的な

でもギリギリNRF-005T覚えてて良かった
さちまるさんに行った事は書き忘れてましたけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚vol.629 | トップ | お別れ?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事