Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

スタート!的な

2023年10月09日 20時07分32秒 | 日記
怒濤の連休が終わりました
己的には@紫魔IIの長船でのライブがあったので
岡山遠征を楽しみました

何から書くのが良いのか分かりませんが
取り敢えず時系列で行く事として
金曜からですね

金曜レギュラーの会は
皆さん欠席の連絡が来ていたそうで
来てよ〜!ってLINEが来ていたので行ってみたら
何と生ビールがないと!
間違えてサワーの樽を繋いでしまって
透明の泡が出ていました(笑)
って事で珍しくギネススタートでした

逆に(?)小鉢は良い仕上がりで
サラダは過去一かもってくらい美味しかったですね
(いつもと一緒って言ってましたが)←私の味覚ってそんなもん

茶色いシリーズで
こんにゃくと牛蒡と親鳥
そりゃ美味いよ!的な

新しい樽が到着しまして
いつもの神泡です

レギュラーは欠席でしたが
漁師さんが来られていたので
お魚の鍋を頂きました
こんなに食べれないよ・・・って言えるわけもなく
頑張って完食しました

翌日仕事してから岡山へ出発して練習
翌々日は焼肉ライブの当日
ってことで3連チャンの初日でしたが
ちょっとスタートから飛ばしすぎました

さあ続きはどうなる?的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い聞かせる?的な | トップ | ピーク?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事