Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

役に立つ?的な

2020年04月26日 21時08分13秒 | 日記
今日は何も無い完全オフ
ステイホームキャンペーン中ですし
庭掃除・ギターくらいしかやる事ないですよね

ついにシマトネリコの落葉のペースを
私が葉っぱを拾うスピードが追い越したので
ちょっと綺麗になってきました

労働すると腹が減るので
ランチは蔵木さんで

鶏そば(塩)

外出自粛要請中ですが
お昼前の空いているときに行ったので
カウンターは1人飛ばしで座れて
ソーシャルディスタンスは保たれていました

今はテイクアウトや宅配もやっているようで
それなら宅配して貰ったら良かったなって
ちょっと思いましたが
いずれにしても
鶏そばは麺もスープも最強!
満足しましたわ

帰宅後はまた庭掃除・ギターの無限ループ
鶏そばのカロリーを消費しないといけないので
夕方には筋トレしました

お泊まり的お仕事からの明けでしたし
なかなかフラフラになりましたが
懸垂などもちょっとずつできるようになり
ちょっとパワーアップしてますね

ま、使い道のない筋力ですけどね

ギターの方はピッキング強化は続いていて
スキッピングのフレーズに合わせて
そこがアウトサイドになるように
アップスタートをダウンスタートに変えてみたり
こちらはちょっと役に立ちそうです

コロナ関係でまだまだ厳しい日々が続きますが
もうちょっとの辛抱です
気合い入れて今週も頑張って行きましょう!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未知の?的な | トップ | 買えない・・・的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事