Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

体重減少?的な

2021年06月15日 22時29分20秒 | 日記
今日はなかなかお仕事的にも忙しくて
チンで上がることが出来ないくらいでした
コロナどこ行った?って感じでしたが
高知の新規感染者は増えてましたね・・・

で、帰宅後はラン
明日は雨みたいなので
ちょっと頑張ろうと良い感じで走ってましたが
大腿のどっか痛い感じがあって失速
無理のない感じで上がりました

でもまた昨日より体重が減ってました
ちょっと怖い・・・

さて、体重減らないように
ちゃんと食べないといけませんので
先日極秘的ミーティングで
時短営業中のさちまるさんにお邪魔しました

いつもの神泡
っていうか
無理矢理営業して貰った感じかな?的な

大人のおつまみは

いかくん&セロリ
セロリをギリギリ食べられるようになったばかりなので
いかくん多目にして貰いました

いつも通り出されるままにしていたら

珍しく刺し身出ました!
こんな日もあるんやね

大事なミーティングですが
あまりお仕事の話はしなかったような・・・的な
ま、それでも大事です!的な

時短なので急いで飲むので

見た目では分からないやつは
何だったか永遠になぞになります・・・的な

次回のミーティングは2週後なので
時短要請が終わっていたら良いな〜
っていうか
早くコロナ終息して欲しいですね

しっかり食べないと
また体重減っちゃいますからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌がらせ?的な | トップ | 今週の1枚 vol.534 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事