Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

緊急熱心?的な

2019年03月12日 22時26分27秒 | 日記
右足が痛い・・・

シューズを替えてからのようですが
何か物理的刺激のような感じで
先に左足の甲が痛くなったんですけど
紐の締め具合を調整したら良くなり
逆に昨日から右が痛くなりました

押したり触ったりしても
どこが痛いのか分かりませんが
靴を履くと痛いんですよね・・・

って事で
今日は大事をとってランニングは休み

仕方がないので今日は
ギター→筋トレ→ギター→筋トレ
みたいな感じで
まさにメタルはスポーツです!状態

いやマジで私は何を目指してるんだろう・・・的な

さて、先日ですが
さちまるさんにお邪魔しました

いつもの神泡
美しすぎますね

あ、ちなみにちゃんと看板は点いてました
(やる気はなかったけど暇だったらしい)

オートマティックで

菜の花辛子和え的なやつ
香りが飛ぶので少し辛子を多目にしたそうですが
流石です、ちょうど!

お客さんからのリクエストが入ったそうで
作っておいたという

マカロニサラダ
マジでいつも何食っても旨いです

「魚食べる」って
“漁師”が釣ってきたクーラーボックスを開けて
何匹か入っている中から
ガシラをチョイスして

刺身にして貰いました
(割と珍しいですよね?)←大体唐揚げ的なヤツよね

あまり食べたことないですが
ガシラの刺身って美味いですね

以前たに志の大さんが言われてましたが
唐揚げにしたらバリバリバリバリ何食ってるか分からん
(それはそれで美味しいですけどね)
刺身や煮付けは魚の旨さがわかりますね

ついでにガシラを捌くのをガン見で研究しましたので
もう既に出来るような気がしています
(捌きて〜!的な)

それこそ何を目指してるか分からんわ・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄い?的な | トップ | 今週の1枚 vol.420 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事