Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

重い?的な

2020年02月27日 21時24分53秒 | 日記
パワーアップを目指して
ダンベルプレートを買い足しました

5kg×4枚!的な

さすがにいきなり片側10kgアップは無理なので
2.5kgずつ調整しながらアップしていきますが
このたったの2.5kgがなかなか効きます

己的にはまだ伸び代があって楽しいんですけど
このプレート
ネットで買って会社に届いたのよね
(送り先をうっかり会社にした的な)

で、おそらく・・・ですが
受付のお姉さんが受け取って私のデスクに運んでくれたと思われます
重かったと思うので
本当にゴメンナサイ・・・的な
(泥爺、何を注文してるん!って思っただろね)

私より先に筋トレしたね!的な

さて、先日久々にBird's Barさんにお邪魔しました

いつものリベット、安定のリベット
これぞホーム!的な

この夜のチャーム的なものは

スナックに謎のフルーツ?的な

マスターは近い将来
重大な決断をしようとしているようで
さあお店はどうなる?的な感じなんですけど
まだ分からないので・・・的な

ダンベルプレートも重いけど
こっちの話はもっと重い!的な

何となくお次は

マッカランにしてみました
しかも12年の方
(酔っ払いに18年はもったいない的な)

久々に2人っきりだったので
色々お話ししていましたが
広島弁のお客さん達が来たので
ビビって逃げ帰った泥爺でした
(広島弁って若干怖いよね的な)←怒ってるん?的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.469 | トップ | シャッと!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事