音楽とアートと詩と……。 いつか見た懐かしい世界へ

忙しく過ぎる時間の中で貴方のそして私の
心のやすらぎとなりますように……。 空野くらし

ララ・ファビアン「 You're Not From Here 」 ( magyar felirattal )

2017年11月20日 | 音楽
ララ・ファビアン「 You're Not From Here 」 ( magyar felirattal )

また一人、歌の上手い女性を見つけました。
ベルギーの方のようです。
しかし映像の後半は自分の事とオーバー・ラップして
見ていられませんでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (流生)
2017-11-21 07:32:11
おはようございます。

『オータムイン・ニューヨーク』

何度も何度も観た映画でした。
数年経った今でも画像をみて涙・・。

ララ・ファビアンさん
本当に素晴らしい歌声に魅せられて
ご紹介頂きまして
ありがとうございます☆嬉しい。

今日も素敵な一日になりますように。
返信する
コメント、ありがとうございます。 (クラシノ ソラ)
2017-11-22 00:30:57
コメントありがとうございます。
私もララさんの伸びのある高音に、美声に聴き惚れて
しまいました。近年「オータム・イン・ニューヨーク」をある映画祭で観ました。この映画はリアルタイムで観ないで良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。