音楽とアートと詩と……。 いつか見た懐かしい世界へ

忙しく過ぎる時間の中で貴方のそして私の
心のやすらぎとなりますように……。 空野くらし

アンドレア・セリオ 「 色鉛筆の魔術師 ? 」 2020年

2020年03月11日 | アート
アンドレア・セリオ 「 色鉛筆の魔術師 ? 」 2020年

 絵は前から見ていましたが、
ただ、お名前と人物像が伴わなかったのです。
上の写真は Instagram用に撮られた愛用の色鉛筆の写真ですが、
それにしても 「 色鉛筆の魔術師? 」 と言いたくなるような短さ!
ここまで画材を大事に扱えば、絵も上手くなるかも知れませんね。





上のイラストは色鉛筆の粗々しさとパステルを活かした仕上がりで
エドワード・ホッパーさんを彷彿とさせる独特な作品です。
まだお若い感じのセリオさんですが( 詳細は不明 )
イタリアのイラストレーターです。





昔から 「 子供さんを見れば親の子育てがわかる 」 と申しますが
どうです、この赤ちゃんの満足そうなお顔。





確かなフォルムの捉え方。
この方、デッサン力も相当なものですね。





アトリエには左側にパステルもありますが、
やはりメインの画材は色鉛筆のようですね。





この方の樹々や植物の表現がとても斬新です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。