カウント→たか丸へのローテク模索譚

たか丸へのメールを元に
主にロートル(古い)PC、ロースペックのPC関連の話題。たまに雑談。

都バス 海01乙

2019-09-17 22:38:10 | 社会関連
都バスの話を聞いていて、急に思い出したのだけれど、

平成10年頃だったか、門前仲町の方から豊洲を経由して品川駅に行く都バスがあった。
夜1本だけだったかもしれない。

お台場のフジTV、パレットタウンをぐるっとまわってトンネルを通って大井に出る。
品川駅まで地下鉄とJRを使うよりバスの方が安かった。
トンネルは有料で大型車両だとバスに乗っている人の運賃より高いのでは?

それはともかく、夜景が綺麗でトンネルにも入るし、ちょっと時間はかかったが
その分、ゆったり過ごせて毎日楽しかったのだけれど、路線が短くなってしまって
使わなくなった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞬停後のサーバ復旧 | トップ | 気象対策 »

コメントを投稿

社会関連」カテゴリの最新記事