カウント→たか丸へのローテク模索譚

たか丸へのメールを元に
主にロートル(古い)PC、ロースペックのPC関連の話題。たまに雑談。

エヴァの劇場版が待ち遠しい

2020-06-05 21:50:54 | 芸能関連
エヴァの劇場版が延期になって、これまでのやつを何度も観る日々。

Q観てて、思った。

アスカって姫なの?
最後の方でカヲル君がゲンドウを王と言っていたけれど娘なの?
そういえばカヲル君も破ではお父さんとか言っていた気がする。

コネメガネは加持のコネだから?

ブンダーの最初の戦闘後、加持の名前が出てきたってことは生きているってこと?
というか、ミサトたちの上司とか?
アスカが会社って言っているから、社長なのかな?給料どうなっているだろう?
回収した物資の販売だろうか。

カヲル君がネルフにいるけれど、破のときのと別なのかな?
同じだとすると、マーク6からどうやって降りたんだろう?
最後に「また会える」って言っていっていたし、
綾波も初期ロットとか言われているから、カヲル君も何人でも出てきそう。
ゼーレが作るとカヲル君でネルフが作ると綾波なのかな。

セントラルドグマで槍が刺さっている大きな白いやつ、あれって破で大きくなった綾波じゃないの?
発令所に転がっているのが頭が綾波だし。
カヲル君がリリスと勘違いしたのは頭がなかったからかな。
旧作品でもカヲルはアダムとリリスを間違えているし。

結界の蓋で塞ぐ前にリリスをどっかに持っていかないとな。
ポケット怪獣みたいにカバンに入れられたられるのかな?
ゲンドウが発令所でなんか持っていたな。でもあれは鍵とか言っていた気がする。
あの鍵で小さくできるのかもしれない。

ゼーレの契約改定は無いはずの使徒が出てきたから?

とにかくゲンドウはエヴァを覚醒させたいのだな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク経済 | トップ | 大量のDVD−Rを破砕 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-14 21:19:00
カヲルくんがゲンドウをお父さんと言っているのはQで「シンジくんの」と言っているから、破でもそういう意味だと思う。
返信する

コメントを投稿

芸能関連」カテゴリの最新記事