のりじい

じいのうだうだ日記

お宿

2012-08-14 09:04:38 | 鮎釣り
遠征のお宿。



日帰り入浴と一般宿泊のお宿ですが、当然自炊部へ

2775円、安い!



自炊部の皆で使う冷蔵庫の冷凍庫には、他の鮎師さんの鮎が。

すごい数です、釣れていたんですね。型も良いのです。

小生のは、恥ずかしいサイズでした。





館内に張られたあきたびじんのポスター、良いですね!

どの秋田美人が、お好みですか?




角館のお祭り、盛り上がるのは最終日の夜、今年は日曜日のようです。

今年は、無理かな?




















おまけの写真。

2日間で此のくらいでした。

2日目は、情報をイタダキ入りました。

昨日と違いサイズアップでした。





かるくトータルが200匹オーバーしました。

300匹が見えています。

今月は、出来ませんが9月頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿