のりじい

じいのうだうだ日記

行ってきます!

2012-05-31 09:00:00 | 鮎釣り
本日から、水戸 宇都宮へ行ってきます。

1日の久慈川の解禁。

3日の鬼怒川の解禁へ。

本日は、娘2人の家庭訪問とごあいさつ。

そして1日は、3時出発予定。

釣り終了後は、御親戚の皆さんでお食事会、水戸の佐吉さん。

2日は、移動で鬼怒川へ、そして河原で前夜祭。

3、4日釣りをして4日遅く盛岡に帰ります。



用品取りに行った釣り具屋さんの店長さんに、気をつけて行ってらっしゃいと声を掛けられました。

遠征の時は、いつも声を掛けてくれます。

心配なのは、お天気と忘れ物。

まあ、両方とも何とかなります。

要するに、一年ぶりの遠足なのだから。

お世話になる皆様、本年もどうぞ宜しくお願いします。

ご面倒お掛けしますね!遠慮なく!

では、番組風に

か、か、か、かい、かい、かい、かいきん、、、、カイキン、、、、解禁!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿