サンホセ日本人学校

日々の活動の様子です。

学校のホームページもご覧ください。
http://sjo-escuelaj.com/

11月26日 週明け

2012年11月27日 | 日記
宿泊学習の思い出を
みんなで話した月曜日。

休み時間には、
あんなことがあったね。
こんなことがあったねと

自分たちの経験を再び共有しあい楽しんでいました。

一番おもしろかったことは・・・・
の問いかけに、
「一番が2つあるから迷う。」

という答えも聞かれました。


去年、宿泊学習が終わった際、
これから一年、宿泊学習を待つのか・・・・
早く来ないかな。

と言っていた子がいた事を思い出しました。

今年の宿泊学習の振り返りのなかにも、
困ることがありましたか?
の質問に「ハイ」と答えた女の子は

3日間じゃ短すぎて困ります。

と書いていました。


みんなで行くことができて
本当に良かったなと感じました。










この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日 宿泊学習最終日 | トップ | 11月27日 ふと、考えると。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事