サンホセ日本人学校

日々の活動の様子です。

学校のホームページもご覧ください。
http://sjo-escuelaj.com/

二学期の取り組みスタート!

2023年09月04日 | 日記
8月15日に始業式がありました。二学期のスタートです。




新たな仲間を加えて、二学期がスタートしています。
二学期は、持久走記録会、現地校との交流など様々な行事があります。





9月の持久走記録会に向けて、全校一丸となって練習に取り組んでいます。
火・木のRunRunタイムでは、自分たちができる懸命の走りを見せています。
全校体育では、現地校交流に向けた取り組みを進めています。どちらも、全校の力を合わせて進めていますね。






8月末には、前期お誕生日会を行いました。
こちらも、代表委員会が企画をし、健康栽培委員会がゲームを考えて実行してくれました。
文化委員のみなさんは、二学期に入って図書室の本の整理を毎日やってくれています。


なかよく・たのしく・せいいっぱいの学校

全校みんなで決めた学校の目標です。日々の活動のひとつひとつが、この目標につながっていますね。
二学期もがんばりましょう!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一学期終業式 | トップ | 持久走記録会2023 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事