cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

すいませーん!

2006-11-01 | me

一週間ほどブログを更新できないでいました。
サボっていたわけではありません。
ネットが使えなかったのです。
理由は・・・専門用語がわかんない。てへっ(o´・∀・`)
初歩的なものでですね、さっさと連絡しておけばよかったものをほったらかしにしていたもんですからねぇ。

あ、たまにはネットから離れた生活もいいかなと思いまして。←後付けの言い訳
でもその分ネットサーフィンしまくりです。もう楽しい楽しい。便利便利。

心新たにテンプレートも変えてがんばりまーす!
これからも私のくっだらない日常にお付き合いくださーい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこらぁww (c2xm4ever)
2006-11-01 15:15:44
うちもブログさぼっとったけん、さっきまとめてうまい具合に日記更新したっちゃーんあははー。
見に来て見にきてー!サーフィンしてしてー。

うっとーしいコメントでごめんなさい。
けど結局、ネットのない日常ってのもたまにはいいって話には大賛成するけん無問題やん?

しかもなんか右上にサンタが飛びよるっちゃけど。笑

Happy Holiday!

lol
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2006-11-01 19:14:35
c2ちゃん

すんまっしぇーん。サーフィンしたよーん♪
うっとーしいなんてとんでもない。
とてもためになるコメントいつもありがとう。(笑)
サンタかわいいでしょー!
返信する
Unknown (mitamuramizue)
2006-11-02 23:30:23
コズモさん、こんばんは♪
テンプレートがクリスマスになっていて、あ…今年もそういう季節が近づいたのね… としみじみ。
季節の先取り、いいですね!

ネットを離れた生活… たまにはいいかもって私も思います...
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2006-11-03 19:52:38
mitamuramizueさん

そうなんですよ~
しかも違うクリスマスバージョンにまた変えちゃいました。
お褒めの言葉ありがとうございます!
みずえさんのブログとっても楽しみにしてるのに何ですが
たまには離れるのもいいものですよ。
特にみずえさんはとってもお忙しそうですしねぇ。
でも日本中を駆け回るみずえさんのブログ楽しみにしてます。矛盾…。
返信する