経験値

まいど、どーも。

ずっと ずぅっと

2009-03-23 13:11:20 | ナースなお仕事
学生時代をうちの病棟で勤務して、その後他病棟で2年過ごしたエリーちゃんが、

いっぱしのナースになって3月からまた帰ってきました。

もうじき辞める私が彼女と働けるのも3月の間だけ。

でも

金魚みたいに後ろをついてくるのは可愛いものです 

しばらく居ない間 に、知らないおば様方がいっぱい入ってて、おっかないのか。

昨日もベランダに一服しに出ると、チョコチョコ付いてきて

 『 エリー早くお嫁に行きたいな  』

 「 ・・・・・・・でも男見る目、ないからなぁ・・・ 」

  『 なんですかぁ~!ひどーい 』

   だってロクな男に引っかかんないぢゃん。。と内心。


  『 エリー子供が欲しいんですよぉ~  』

  「 未熟なまま子供生むと子供がきついべ。私も早くに生んだからやり直したい場面がいっぱいよ 」

      


そんな、優しい言葉も ろくにかけない私に やっぱり後ろを付いてきて

昨日で最後の私の日勤を惜しんで言う

 『 イナクナラナイデクダサイ

     明日もあさっても・・・ずっと ずぅーーーーっと 来てください 』





可愛いでしょう?

うちの長男と同じ年なんだけど・・・・・( お嫁に欲しいな ) フフ

ほんとに ずっと ずぅうっと一緒に 働けたらよかったねぇ。。




ありがとね  覚えておくからね


  

最新の画像もっと見る