経験値

まいど、どーも。

最近の出来事

2006-12-31 10:22:18 | おうち
今週は・・・

( 今日が日曜だと先週?今週?日曜日は週の始まりなの終わりなの?

 どっちのカレンダーもあるから いつも謎なのよね  )ま、いっか。

今週は風邪を引いてしまっていました。



ある日家に帰ると見慣れない物が居間に鎮座していました。

それは黒光りして なんだか威張っていました。

「 この方は? 」と聞くとそれを連れ込んだお宝TAKUが

『 プレステⅢ様だっ 』と やはり威張って言いました。


実は一ヶ月以上前から家にいらしたそうなんですが、二階のTAKUの部屋に潜んでいたらしいのです。

TAKUは毎朝、新聞配達を少し しているので毎月1万円のお給料を貰っており。

だから 欲しいモノはなんでもご自分で買われます。しっかり者ですー。

二階の自分の部屋でゲームをするための大きなTVとかゲームとか、こういう物もです。

自分のお給料で買うので自分で一生懸命計画して買い物をしています。

実は我が家はお宝達にお小遣いをあげたことがありません。

ひどい親ですー

あ、でも長男Uさんは福岡に行ってから新聞配達を辞めて苦学生してるので生活費としてあげていますー。

エッヘン 




・・・えーと ?

そうでしたプレステⅢ様です。

ちがう!

風邪です。うん

夜勤の時、先に仮眠を取ったので後から寝る先輩が寒くないようにと暖房をつけて寝たのです。

乾燥するのはわかっていても2時間くらいなら大丈夫と思っていたらば

起きた途端に喉がヒリヒリ  その後は咳と微熱と鼻びず。

あまりにきつい日があって、今週は3回入れていたバイトも一回休み、本業も一回休みました エヘン エヘン

以下、冬眠。

信じられないくらい寝ました。  


心も身体も少ぉし お疲れ気味だったので いい休養になりました。

& 父の展示会のスーツも無事仕立て上がり、お届けも集金も年内に済ませ

父もお陰で年が越せたよと言ってくれ  うれぴい 

そんなこんなで年の瀬です。

この場でもご縁のあった方。

どうか どうか よいお年を  




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスカード (nene)
2006-12-31 10:30:18
ブックマークの方達にだすぞと張り切って 

どれにしようか選んでまで いたのになぁ。。

クリスマスは寝込んでますた..
 
そや

年賀状を出そうかな?

・・・かな?

出さなかったら ゴメンナサイ 
返信する