経験値

まいど、どーも。

息子へ

2005-03-26 18:34:16 | おうち
毎週の生協注文書を書くとき

最近はいつもより 少しいい お米  そして君の好きなモノを注文していたんだけど

「あ、ゆうの好きな ひき割り納豆、忘れちゃった!」って見たら・・・

納品日がもう 君の巣立った後になってて 



悲しくなっちゃった。。。






これから沢山の出会いがあるだろう

気の合う人 尊敬できる人に会ったら

ご縁は大事に・・・なさいよ。


『あたし、違うと思ったら さっと(ご縁を)切れる人なの』 なんて のたまう

つまんない大人には ならないで。


ね。。 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば爺、 (nene)
2005-03-26 19:38:41
そっちのコメントのさもサンの提案



とっーても興味深いわ。



やって♪



ロッテ vs 明治



(*^-^*)ニッ
返信する
「爽」はおいしいよね ()
2005-03-27 10:32:20
 夏になったらやってみっか 
返信する
うん♪ (nene)
2005-03-27 12:17:13
今度二人で検証してみっか

返信する
そういえば (nene)
2005-03-29 20:03:44
この間、さもサンとこ行った!



パックマンで遊んでキタ
返信する