経験値

まいど、どーも。

元気をだして

2009-02-07 22:10:48 | 前略
全部がすんで

疲れが取れて 心の整理もすんだ 春の日に

いらっしゃいな 

そのころ九州は温かく色んな花で出迎えてくれるでしょう。

           



今月息子たちが少し広いアパートに引っ越すのよ 

だから気軽にいらっしゃいな 

私のお宝は  どちらの部屋に通しましょう。。

気のいいUさん の和室か 綺麗好きのTAKU の洋室か。

・・・・Uさん の方がいいでせうねぇ。



美味しい屋台に行きましょうよ。

キャナルシティーの所がいいな 

テルも誘って賑やかに  桜の下で飲みましょう。

休みを取るから来る日は早めに教えてね。

元気になるぞ  私の笑顔は最強よ 

           



温かい春になったら  是非 出かけて いらっしゃいな 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-08 21:04:40
ゆうさんとたくくんは、同じ場所?ちがうアパート??
返信する
welcome! (nene)
2009-02-19 10:06:16
同じアパート。今月引っ越すのよ。

今のワンルームと違って小さいけれどダイニングスペースがちゃんとあって

嬉しいな♪

でも綺麗好きで少し神経質なTAKUと、よく言えば 大らか ? なUさん。

・・・喧嘩しなきゃよいんだけれど。。

私がTAKUの、爺はUの部屋がよいでせう  

新しい職場で4月の休み希望聞かれてるんだけど

もうわかる?
 
返信する
予定が立ったら (nene)
2009-02-19 16:53:10
メールしておくんなまし♪

よろぴく
返信する