経験値

まいど、どーも。

女40にして野しっこ致す。

2009-01-30 21:38:44 | おうち
ここ2回の休みに、立て続けに川遊びを楽しんでおりまーす ♪

最初は北に30分ほど車を飛ばし、○○の森公園・・なる所に長男と一緒に行きますた =3

寒い日で、薄着をしていたあては首から大判のショールを巻き付け、息子がルアーを垂らす傍でスコップ片手に戯れておりました。♪♪♪

しばらく遊んで、寒いのと日が暮れてきたのとで帰ろうと車に乗り込んだところで、ゆっくりとパトカーがやってきて・・・


   いや、1台でしたけどー



あては何も悪いことなどしなかった振りをして、すぅ・・とすれ違いやり過ごしましたが
こんな山中にパトカ。  もしや釣りは禁止だったかしら??? なんの標識もありませんどしたけどー

 ヒエー


そんなこんなで今日は反対側、南へ30分ほどかけて、○○の滝へと向かいました。

やはり息子がルアーを垂らす横でスコップ片手に「 どんぐりころころ どんぐりこ ♪ 」  と歌いながら遊んでおりますと  絶対歌うー♪

バシャん!と派手な音と息子のわぁ!って声。what ?!

こけた石に足を取られた息子はGパンをびしょ濡れにして笑っていました  さータイヘン


さて。ここはどうやら あてのお目当ての どぜう も何も採れません。少し場所を移動することに。

けれどけれどもさ。。。

あては少し前から尿意をもよおしており・・・・ ドウシヨウ ドウシヨウ・・・

人っ子ひとりいない山中。コンビニはもちろん、トイレなどあろうはずもなく。。。

仕方がありません。こうなったら ・・・・・・・・


恥ずかしながら あては、そう・・・野しっこを致しました。

女40代にして野しっこ致す。あはははは 
丈長のジャンパーを逆に袖を通し、簡単なカーテンを作ると、我が愛犬  よろしく、

周りを見回してここぞと思う所で落ち着かない様子でグルグル回って腰を落とす。 プチ サバイバル。    

ああ、面白かった ♪

自然の中で遊ぶというのは、どんな催しものに行くより、ショッピングに行くより、楽しいものであると

40にして、わかりました。。。。  ufu

また 行くだ  ne 
 

 

最新の画像もっと見る